2015年3月22日日曜日

春グラデーション!!

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!!

今回は春用グラデーションカラーです!
今回のオーダーは薄めの紫かピンクをいただきました♪


もともと明るめの髪だったのでブリーチで一度だけ色を抜き、再度色をイン!!

てか、ピンクって難しいんですよ〜
どうしても紫っぽくなってしまったり、逆に赤くなってしまったり。

日本人の髪はもともと赤みが強いのが特徴だから
ブリーチでしっかり抜いてあげないとパステルな色はなかなか
なりづらいわけであります。

でもブリーチ二回はさすがに髪がかわいそうで・・・

なので今回はあえて残ってる赤みを活かして、サーモンピンクに!
ちょっとオーダーからはづれてしまいましたが、
料金、時間、ダメージなどを考慮すればこれぐらいが限界ではありましたが(汗)



これはこれでいい色じゃないですかー??
もちろん、どうしてもという方はブリーチ二回するから言ってくださいね!
でも髪のことを考えてあげるのも大事ですよ〜

ではでは♪


 予約はこちら↓↓




0 件のコメント: