2015年2月13日金曜日

本日のお客様 酸性領域 縮毛矯正

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

グラデーションカラーの話の前に今日のお客様!

クセがすごく強くてショートの女性。
最近はクセを活かすようにと、
髪に負担をかけずカットだけで頑張ってましたが。。。


本日ついに酸性領域の縮毛矯正♪
量も多く広がりやすい髪質なんですが、今回は僕がオススメをして、
半ば強引に挑戦してもらいました!笑

うちの矯正は酸性領域の縮毛でとにかく髪への負担が少なく、
ストレート具合がほんと自然です。

手触りも柔らかく、ほんとやみつきになります!
施術してるスタッフもやみつきになってるんだから間違いないです!笑

今回の仕上がりはこんな感じ!


まるで別人です!
縮毛独特のピンとした感じもないし、適度なボリュームもあるので
ロングはもちろん、ショートもスタイリングがしやすくなります!

クセで悩んでる方やいつもアルカリ縮毛をされる方、
髪が硬くボリュームが出やすい方、マジでオススメなんで一度試してみてください♪

ではでは☆

 予約はこちら↓
 

0 件のコメント: